クラシックとモダンの融合『ミルニュイ』

人気の高いクラシックとバカラの持つ技術力が感じられるモダンさを兼ね備えているグラスがあります。

その名も『ミルニュイ』という2003年に誕生したシリーズです。

ミルニュイのシリーズには、グラスだけではなくプレートやボウルもあります。

どの作品も、施されているカットが優雅で、このカットのおかげで光が差し込むことでクリスタルガラスが輝くのです。

その輝きがとても美しく、現代バカラの中でも人気の高いシリーズになっています。

ミルニュイという名前ですが、『千の夜』という意味があります。

名前の通り、このグラスが演出する光はとても幻想的なものになるのです。

このシリーズをデザインしたのは、バカラのガラスデザイナーであり世界的に有名なアーティストであるマティアスです。

マティアスの作品は、上品であり優美でもあるのが特徴です。

このミルニュイも優美さと上品さを持ちながら、オリエンタルな雰囲気も漂わせるところもあり、様々な角度から楽しむことのできる作品になっています。
私がみつけたおすすめサイト一覧
バカラの商品が豊富なネットショップを発見!
バカラ・クリスタル専門店【アンティーク ピュア】

このブログ記事について

このページは、mtsが2011年8月16日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レスベラトロールとともに、小食を」です。

次のブログ記事は「目だっていい!BWLのリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。