色鮮やかなパシュミナ

ウェッジウッドには様々なカラーのパターンがありますが、この「パシュミナ」も他のパターンとは一味違う個性的なデザインです。

パシュミナは、赤い花がひときわ目を引く色彩豊かなパターンです。

南国の風景を思わせるエキゾチックな花柄が大胆で、とても華やかな印象です。

クラシカルとモダンの両方を感じさせるこのパシュミナは、その場の雰囲気をパッと華やげる美しさを持っています。

お部屋を明るく見せるパシュミナのティーカップやプレートなどは、お茶や食事の時間に使用するとお茶や食事をひときわおいしく感じさせてくれるでしょう。

実用的な食器として使っても素敵ですが、華やかなパシュミナはお部屋のインテリアとしてもとても魅力的です。

特に、人目を引く大きめのプレートは、お部屋の印象をガラリと変えてくれることでしょう。

パシュミナのプレートを一枚飾るだけで、お部屋の空気が急に色づいたかように感じるほど、明るく演出してくれることでしょう。
最新のおすすめサイト一覧です。
ウェッジウッドをお探しなら、ロイヤルジャスパーで決まりです!
http://royal-jasper.com/

このブログ記事について

このページは、mtsが2011年8月31日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目だっていい!BWLのリング」です。

次のブログ記事は「コーチのキーリング「シグネチャー ティアドロップ キーホルダー」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。