【ウォーターサーバー ~オアシスについて~】

ウォーターサーバーのオアシスは、ウォーターサーバーの色を、ブルー・イエロー・ピンク・クリア・ブラックの5種類から選べ、また、天然水も富士の天然水・日田の天然水・京の天然水、この3種類から好みのものを選べるという、とても自由度の高いというのが特徴になります。

オアシスのウォーターサーバーレンタル料は永久無料ですので、毎月の支出は水の代金だけというのも魅力的ではないでしょうか

従来のガロンボトルタイプのウォーターサーバーのような、水を給水すると外部から空気が混入してしまうという難点をクリアし、PET樹脂ボトルと無菌エアーシステムを導入したオアシスのウォーターサーバーは、空気が入りにくいPET樹脂ボトルと、わずかに混入する空気もフィルターを通して無菌化されるという製法ですので、ご家庭で天然水の新鮮さに清潔さを保つことができます。
また飲み終わった後のボトルは、小さく折りたたむことができますので、コンパクトサイズでリサイクル処理ができます。
※ウォーターサーバー利用途中の解約手数料は、業者さんによって様々のようです。

このブログ記事について

このページは、mtsが2011年9月14日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーチのキーリング「シグネチャー ティアドロップ キーホルダー」について」です。

次のブログ記事は「リヤドロのポーセリンと陶器の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。