コーチのキーリング「シグネチャー ティアドロップ キーホルダー」について

コーチのキーリング「シグネチャー ティアドロップ キーホルダー」は、マジェンダ・ブラック×ブラック・ワイン・ブルーの4種類があります。
どの色の落ち着いた色合いですので、男女問わず人気の品。
ご夫婦やカップルで色違いのお揃いを持っている、ということも多いようですね。
またコーチのキーリング「シグネチャー ティアドロップ キーホルダー」の色と、お持ちの車の色をあわせるという方もいらっしゃるみたいです。
コーチのキーリング「シグネチャー ティアドロップ キーホルダー」の材質には、キャンバス地やデニム地などにレザーが使われていますので、車を傷つけることもなく安心して使うことができます。
大きさは、およそ8センチとですので、大きすぎず小さすぎずというサイズになります。
ブランドのロゴを大きく前面には出したくはないけれど、やはりブランドを使いたいというような方にとって、コーチのキーリング「シグネチャー ティアドロップ キーホルダー」はさりげなく、オシャレな印象を与えられること間違いなしではないでしょうか。
※コーチ ハーフ インチ ポピー モチーフ バングル 95754ゴールド/マルチカラーはコーチのAccessoryとしては、お買い得商品です。

このブログ記事について

このページは、mtsが2011年9月 7日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色鮮やかなパシュミナ」です。

次のブログ記事は「【ウォーターサーバー ~オアシスについて~】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。