エーグルの帽子も忘れずにそろえたい

エーグルのアイテムには、帽子もあります。
実は、エーグルが出している帽子は、種類が多く、テンガロンハットから、ハンチング、ニットキャップなど、いろいろなものがあります。
やはり、帽子は、服装のコーディネイトだけでなく、髪型や髪の毛の色、顔の形にメガネの有無、メガネのデザインなどで、似合う・似合わないが全く違ってきます。
GTレインキャップ、GORE-TEX ハット、GORE-TEX 中折れハット、GORE-TEX キャップなどは、ゴアテックスを素材として使っているので、丈夫で、高い防水性を発揮します。
急な雨でも頭と視界を守ってくれるので、一つ持っていると、いろいろと役に立ちます。
トレッキングだけでなく、ジョギングやサイクリングなどのスポーツでも重宝します。
サプレックス カーテンキャップは、後ろにカーテンがついていて、日差しから首の後ろ、うなじを守ってくれます。夏だけでなく、春や秋でも、意外と首の後ろは日焼けするのです。
使わないときは、カーテンを丸めて止めておくこともできるので、1年を通して使えます。
aigleのセール情報に詳しいホームページをみつけました。
aigle

このブログ記事について

このページは、mtsが2011年11月 3日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「除毛クリームのデメリット」です。

次のブログ記事は「マムートの独自製法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。