サイズ選びに注意

ASOSで販売されている服や靴のサイズに、日本人向けのサイズ表記はありません。

だいたいで購入してしまって、届いてから着られないでは困ってしまいます。

そのため、個人輸入でも代理輸入でもサイズには気をつけてお買い物をしてください。

服のサイズですが、UK8は日本では7-9号のSサイズ、UK10は9-11号のMサイズ、UK12が11-13号のLサイズになります。

普通にあるサイズとして、UK16のXXLサイズまであり、それ以上が大きめサイズとなるので、さすがに海外サイズといったところです。

日本人が購入する場合、多くの人はUK8かUK10あたりを購入するようです。

エイソス アクセサリーは、若干小さめという意見もありますが、商品のデザインによってもゆったり感などが違ったりするので注意が必要ですね。

また、可愛いと思ってもワンサイズしかないということもあるので、サイズ表記を良く確認して購入するようにしてください。




このブログ記事について

このページは、mtsが2012年1月26日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJ機器やDJ機材のショップに、出かけてみませんか?」です。

次のブログ記事は「メイクアップアイテムのひとつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。