2012年3月アーカイブ

脱毛器デビューしました

脱毛器の選び方について、少し解説をしたいと思います。
剃刀や脱毛ムースでは肌が負けて赤くなったり肌荒れをしまうので、脱毛器を買ってみました。




有名メーカーのものからお手頃価格のものまで、とにかくいろんな種類がある事に驚きました。





私は初めてということで、手軽に使える機能の少ないものを選びました。




早速使ってみましたところ、少し痛みはありましたが短い毛までちゃんと抜けて良い感じです。


プチプチと毛が抜けていく感触が気持ちいいです。

膝や脇などの曲線部分もしっかり脱毛されました。


使用後にボディークリームなどで保湿してあげると、ツルツルの肌が完成です。




説明書によると、何度か使い続けたら脱毛が必要になる間隔が広くなるとあります。


まだ3回ほどの使用なので、そこまで実感は出来ていないですが期待しています。





また、伸びてきた毛も剃刀の時のようにチクチクしないのが良いですね。




ただ、脛は埋れ毛が出来てしまいここだけは剃刀を使おうかと思います。


腕などは埋もれる事なく良好です。


部位によって使い分けるのも有りかと思います。





音は機種にもよると思いますが少し気になりました。


テレビの音が聞こえ辛くなる程度の音量です。


騒音というほどではないと思います。




何はともあれ、良い買い物をしました。


これで、夏に向けて綺麗なムダ毛のない肌を保ちたいと思っています。




家庭用脱毛器を探しているなら、
ここをhttp://www.datumousiteru.com/
見てください、どんなものが最新で人気があるのかが一目瞭然でわかります。



このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。